2010/07/25

体験教室

7月24日、あるホールの移転1周年イベントで、
教室の先生が小物作りの体験教室を開かれると言うので行ってきました。

午前の部では、「ぷくぷくコインケース」

ki2010-12.jpg

開くとこんな感じ

IMG_3817.jpg


そして 午後の部では、「サシュ」を作りました。

ki2010-13.jpg

裏側は こんな風に、いたってシンプルにしました。

IMG_3806.jpg

同じ会場で、イラスト似顔絵のコーナーがあって、とてもかわいらしい絵を書いておられたので、私も☆
キーホルダーになります。

IMG_3798.jpg

似てるかな???

涼しい室内で、一日楽しく過ごしてまいりました♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

体験教室でこんなカワイイのが出来ちゃうなんて!
生地もカワイイし、中のハートがオシャレ(*^^)b
時々このタイプのコインケースのレシピみかけますが
使い勝手はどーなんでしょう?
使ったら教えて下さいね。

イラスト・・・似てますか?
やさしい感じがでていてカワイイ( ´艸`)

NoTitle

たぐとんさん~
見てくれてありがとう♪
このコインケースよく見かけますよね。
使い勝手はこれから~何を入れようか考え中です。
イラストは・・・それなりにかわいく変えてくれてます☆あはっ

可愛いですね~

「ぷくぷくコインケース」とっても可愛いですね。
布の絵もかわいい!
「サシュ」ってはじめて聞きます。
なんですか?
キーホルダーでは無いの?
知らない事は恥ずかしがらずに聞くことにしています(*^_^*)

似顔絵似てますか?
とってもかわいい!!
この絵でご本人を想像しています(^^♪

ハラッチさん~

こちらにもおいで下さってありがとうございます♪
ぷくぷくは、手触りもいいです。
ぷにょぷにょして気持ちいい☆

サシュは香袋だと思います・・・たぶん
これも中にラベンダーの乾燥したものも入れているので、いい香いがします。

似顔絵、携帯に撮ったお孫ちゃんのイラストを頼んでた方もいました。とってもかわいかったですよ♪