--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/12

終っちゃた~

ワールドカップも選挙も終ってしまいましたねー。

昨夜は「竜馬伝」を見て、速報に入ったけれど、いやいや明日がある~と先にシャワーをあび、
それでも気になるので、地元の結果だけ見て~やっと「当確」がでたので、安心して寝ました。

今朝、眠い目をこすりつつ・・・でも今日で最後、又4年たたないと見れないのだから~と頑張って起きてTVにかじりつき。
6時半過ぎまで・・・おもしろかった~
スペインが勝った瞬間 おもわず 「タコ すごい!」 と叫んだ方も多かったのでは~

好きなチームが勝って やれやれ、選挙も、ほぼ思っていた通りで、期待をうらぎらない朝でよかった~

ワールドカップ 終ってしまって
4年後は知ってる名前もいなくなるのだろうな~
元気で、見れてるだろうか~などと、
ちょっとさみしい気持ちもしたりして・・・

また今日から いつもの生活にもどりましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

終わったね

うんうん、竜馬伝あとの選挙速報、なんだか微妙な感じだったね。でもワールドカップ、むうぶさん見たんだ~私は、後にユックリ見ようといまだダイジェストしか見てないの~すごかったね~
手に汗を握るゲームしかも延長、応援もヘロヘロ~
今日は皆さんユックリ眠れるかな~
田舎暮らしサムライブルーはユニフォームのレプリカ。
どこも騒いでいないけど、とにかく感動をありがとう~4年後は私はスピードについていけないぞ~(笑)

キティさん~

ライブで見る楽しさを覚えてから、できればライブでと~せめて、準決、決勝くらいはと頑張って起きました。
決勝を見ていて、どちらのチームもうまいなあ~、改めて、トップレベルの試合を見たような気がしました。おもしろかった☆
我が家も、私一人騒いでいます。
冷たい視線にも、もう慣れたわ♪
