2010/07/05

ベスト4

サッカーワールドカップ ベスト4が出そろいましたね。

オランダ・ウルグアイ・ドイツ・スペイン

スペインのベスト4進出は 60年ぶりとか・・
強い国だと思ってたけど、それでも、ベスト4に残るのは、大変なことなのですね。

個人的には、アルゼンチンのメッシに得点を決めさせてあげたかった・・・残念です。
4年前は、話題になりながら、少しの出場で、あまり見れず、今回はフル出場ながら残念な結果になってしまった。
あっというプレーで驚かせてもくれたけど、なかなか1点が取れず・・・今回の大会はゴールに嫌われたようです。
4年後、まだ27歳(たぶん・・)だから、
もう一度、代表に入って、ふたたびワールドカップの舞台で、今度は輝きを放ってほしい・・・と願います。

ちょっと楽しみが減っちゃたけど、あと残り4試合楽しみましょう♪



コメント

非公開コメント