2010/06/22

久々に~

腰をやりました~
今朝から まずいな~と思ってましたが、
だんだんと痛くなってきて、仕事も何をしてるのか~はっきりしない状態・・・

今 棚卸しが終わったばかりで、休めない~(まっ、体が大事ですので、無理なら休みますけどねー)
早退して、治療院に行ってきて、少し良くなりました。

最近シャワーばかりで、湯船につかっていなかったのね。
先生から、ぬるめのお湯によくつかって・・・と言われてしまいました~ごもっともです☆

ちょっと不規則な生活になっていて、油断してました。
今日からまじめに、湯船につかりますー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんばんわー

あらら・・腰  大丈夫ですか?
ちょっとしてところで痛めてしまいますよね。
どうぞ無理しないでね・・・
私もこの数年、夏でも湯船に浸かって入るように
しています。腰はくせになるそうですからこの際十分におなしてくださいね。

ありがとうございます。

とみママさん~
ちょっと油断してたら、やってしまいました~
やっぱり日本人は お風呂ですね♪
今日はぬるめのお風呂でゆっくり~と。
ぼちぼち~と直しますー。
ありがとうございます♪

NoTitle

腰ですか、お大事にしてください。
最近、私は冬より今の梅雨から夏の方が腰痛がつらいです。
湿度&エアコンが原因のようです。
しかも、わかってはいるけど・・・
この時期、湯船は無理・むり・ムリ~(◎o◎)

はーい ありがとうございます。

たぐとんさんも、湯船 むり?ですかー。
体の為にはいいのですが、暑いので、ちょっと横着してしまいますよね。
ここ2日頑張って暖たまっていますー。
今日は休みをとって・・・何とか直したい~♪

大変だ~

腰やりましたか~
今は無理しないで…
やはりお湯にはつかった方がいいですね!

私も腰痛いつも気にしています。

ハラッチさん~

ありがとうございます。
だいぶんと良くなりました~。
これからは 冷房の季節。女性にとってはつらい時期ですよねー。
ハラッチさんも気をつけて下さいねー♪