2010/06/20

ぼちぼち~と~

金曜に降ってた雨も、土日は止んで、曇り空ながら時折 日もさす休日になりました。
むしむしとしています。

昨日は 月一のパッチワーク教室の日でした。
生徒さんが二人増えて、5人になりました。

ちょっと賑やかになって、他の人の作品をみる機会も増えて、楽しくなりました~。
昨日も、バイヤスの作り方やら、繋ぎ方を説明しておられるのを聞きながら~
あれ・・私の作り方 間違ってた~??
いろいろな方法があり、間違いも訂正でき、何より ちょっとした疑問も聞けるので、うれしいですね♪

やっぱり 本だけでは得られない感覚ですー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント