2010/05/05

ペッタンうさぎ

連休最終日になりました。
今日もいい天気です。
大型の洗濯も終わり、黄砂が感じられるので、お布団干しは、ちょっと~・・・
で、ラジオをお供にのんびり~しています。

手がけたのは早かったのですが、途中「柏餅」と「鯉のぼり」に向かってしまって・・
やっと 出来上がりましたー。
りんごさんキットの「ペッタンうさぎ」です。

まずは、縫い上がり

IMG_3565.jpg

次に綿を詰めて

IMG_3567.jpg

そして完成

IMG_3571.jpg

このうさぎさんは、いろんなポーズができますよ☆

IMG_3580.jpg

こんなのも

IMG_3584.jpg

今玄関デビューしました。

デビューを果たした子達は、今、

IMG_3602.jpg

入りきれない子が、外でくつろいでいます。

IMG_3597.jpg

IMG_3604.jpg








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~~い♪

きゃ~~~♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ブラボーブラボ~~~~
楽しい♪楽しい♪
制作途中のドールを見るのが大好きな私。
とても嬉しい画像です。ありがとう!

うさちゃん、ヨガが得意のようで^^
超可愛い~~~~♪ペッタン。

猫ちゃんの顔、迫力ありますね。  むふふ♪

ありがとう~

見て下さって、ありがとう~ございます。
本家本元のりんごさんにほめて頂いて、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回、綿が入ってなくても、のっぺらぼうでも、
何かかわいかったので、残してみました~。
結構小物が大変だったので、自分でもよくできたなあ~と感心しちゃっています♪