2010/05/03

鯉のぼり

連休中日
毎日とても良いお天気が続いています。
一生懸命 お布団干したり、大型の洗濯物を洗ったり、お日様がもったいないですからね~☆
けれど暖房器具はちょっと躊躇してます。
連休明けは少し気温が低くなるとか~
今年は何か変で、いつもでも安心できないですものねー

少し前から手がけていた「鯉のぼり」ができました♪
ネッ友さんに見せて頂いて、あら!おもしろそう~
本を見てるのに、気がつかなかったわ
さすが、ネッ友さん☆目の付けどころが違いますー。

繋ぐ前を見ると・・・
鯉のぼりと言うより、深海魚みたいになってしまった・・ははは♪

IMG_3550.jpg

繋いでも 深海魚みたいだー

sa2010-2.jpg

空を泳いでいるのか、海にもぐってるのか、解らなくなっちゃった・・ははは☆

今年はネッ友さんのおかげで、季節ものが二つできました。
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね~

むうぶさん
鯉のぼり 個性的でかわいいですよ~

私なんか発想が乏しいから…
なかなか自分の個性がないみたい!
いつも人まね本まねです~(*^_^*)

和布でこの配色は楽しいですね!
これで端午の節句は準備OKですね(^_-)-☆

ハラッチさん~

私も本頼み、人頼みですよ♪

これも、本を見て合わせたんだけど、ある布が、これくらい~
合わせていると、だんだんと本とかけ離れていくのですー
でも、これもおもしろいかなあ~と、自己満足の世界です。

はい、早速玄関に泳がせました~
でも、誰も関心を持ってくれません~さみし!
自分一人 にたにたしてますー♪

おなじ~

そうね^^

作ったらすぐ玄関飾り~
あそこが一番人目につくからね(*^_^*)

だあれも見てくれなくても自分が満足でいいのでは~
同じです∼(^_-)-☆

ふふふ♪

一応強制的に見せちゃいます。
それでも気がつかない時は 声かけしますー。
でも、反応は・・・
あきれられていますー♪