2010/04/30

GW

世間では、昨日から 大型連休に突入~と賑わってましたが、
我が家は暦通りなので、明日から5日間のお休みです☆

これと言って予定はなし☆
のんびり~とお家で過ごします。
渋滞嫌い、人混み嫌い、そんな私ですので、これが一番のリフレッシュ☆

休み前はいつも、
あれもしたい、これもしたい、あれも作らなくっちゃ・・・と欲望は果てしないのですが、
結局予定通りできた試しがない~
最後の一日は、あー何をしてたんだろう~と、後悔することばかり~
で、憂鬱な仕事初めとなってしまうのですが~ε-(ーдー)ハァ

今年はどうかなあ~???

あっ
もう一つの本 読んじゃいました~
「陰陽師 天鼓の巻」 夢枕獏 作

コメント

非公開コメント