--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/25

読書

今日はとても気持ちのいい晴天の一日でした。
久しぶりに遅くまで寝ていたので、少し損をしたような気分だったけど、
洗濯して、お布団干して、最近掃除してないので、
少し念入りにすると、もう2時過ぎ~

昨日図書館から借りた本 2冊
その内1冊を読み始めてます。
「教室の亡霊」内田康夫氏の小説です。
内田さんの作品は、最初のプロローグが謎めいていて、それがどう関係してくるのか・・
大好きなところです。
これで、おもしろそうかどうか~読む速度も違ってきます。

合間合間に お布団しまって、洗濯物しまって、・・・「龍馬伝」見て・・(笑

少し前に読み終わりました~
んーちょっと物足りないかな~
次の作品の「神苦楽島 上・下」も予約しているので、そちらに期待しましょ♪

明日からは、もう一冊の本
こちらは初めての作家さん。
おもしろいかなあ~??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

