2010/04/07

四角繋ぎ

先生が持っておられる 裁縫ポーチが、気になってました。
今度はそれを作ることにして、早速できるところの四角繋ぎをしてましたが、
やっと完成☆
見本は黒っぽい感じの、好きな配色でした。
持っている布を、あれやこれや、色合わせしていく内に、
だんだんと イメージから遠ざかっていきます。
少々、うんざりしながら、とにかく繋げてみよう~と・・

んー・・・ε= (´∞` ) ハァー

こんどの教室で、デジカメで撮ってこようと思います。
とりあえず、内側の袋なので、
まあ これでいいか♪

IMG_3483.jpg

3センチ角です。
明るく撮れてますが、実際はもう少し暗い感じ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NO TITLE

四角繋ぎって意外と難しいよね~

ソーイングポーチどんなのが出来るかたのしみです。

出来たら見せてね(*^_^*)

ハラッチさんも~

企画で、トートを作ってらっしゃいましたよね♪
素敵なのが、二つもできてて、すごいなあ~と見てました。

四角繋ぎ 好きなんですけど、なかなか、うまくいきません~って、他のものもですがー
とにかく作る!を目標に、がんばりますー☆