2010/04/01

4月~

今日から4月♪

今「次世代に残したい名曲」を見ながらタイピングしてます☆
TVをつけたら、はまってしまった。

・・・で、何の話だったけ・・・
そうだ もう4月になったって話♪

振り返ってみれば、年が開けてもう3ヶ月もたってしまった。
年頭に シェイプアップを誓ったのに、ぜんぜんしていない・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
最近お腹まわりが、前にも増して なんかきつい・・・
これは、やばいかも~
寝る前のストレッチも、全然してないし~

暖かくなった4月を機会に また始めようかな~

と、秘かに思っています。
エイプリルフールにならないように 頑張る☆☆☆







コメント

非公開コメント