2010/03/25

ファン

昨日はなかなか入れなかった・・・

夜、撮ってみたけど 暗いかな~
お休みにまた 撮ろう~

kyo2010-5.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいわ

むうぶさん

こんばんわー
お休み前のはいかい中です(笑

ファン・・色あわせすごーく可愛いですね。
何になるのかな??楽しみですぅ~
こちらはまだ冷たい雨が降っています。明日は晴れるかな?

土曜日はお墓参りに静岡県まででかけるのでなんとか晴れて欲しいです

とみママさん

今日も冷たい雨になってますー。

ファン できるだけかわいい布で~と、合せてみましたが、
とみママさんのように、垢抜けた色合せには、なりませんでした~。
パターンがもう少し集まったら、タペにしてみたいです☆☆

お出かけ 気をつけてくださいね♪