2010/03/22

久しぶり~

久しぶりに 画像をUPします。
と言っても、パターンですが、
2月の教室で作っていたものです。

kyo2010-4.jpg

「ログキャビン」 好きなパターンの一つです。
今回は体調が悪く、ひとつしかできませんでしたが、また違う色合いで作ってみたいです。

3月は、「ファン」
またできたらUPしますね。

昨日は用事があったので、今日お墓参りしてきました。
昨日はあられも降り、風も強い荒れた天気でしたが、
今日は快晴でした。

IMG_3367.jpg

暑かったり、寒かったり、体がついていきませんね。
みなさんも、気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ログキャビン

最終的にサンプラーになるのかしら?
やっぱりログキャビンの真ん中は炎の赤がいいですね~(^^)v
私もログキャビンたくさん作りたいのですが、なかなか一つのことをこつこつというのが飽きちゃって~
今度のファンは私は私も参考にしよう~デイジーは何個もあるんですがファンは作ったことがないような~(笑)
仕事も手作りも疲れが出ないようにね~昨日プレ郵送しました~

ありがとうございます♪

キティさん こんにちわ♪
わっ☆ 送ってくださったんですか~楽しみです。
ありがとうございます。

ファンできましたよ♪
夜は暗いけど、今日の夜デジで とろうかなあ~と・・
参考には、ならないですよ。
最終的には、サンプラーにすると思いますが、まとめるのが、へたなんですよねー。

キティさんも 体調が良くなかったようですが、元気になられましたか~
花粉も黄砂も、はやく終ってほしいですよね。