2010/03/01

うれしい贈り物

たぐとんさんのHP カウント5000☆
残念ながら、踏む事はできなかったのですが、
やさしいたぐとんさんは「近かったで賞」をくださると言う♪

本物と間違えてしまう フェルトのスイーツ☆
手にしたのは、初めてです。
すっごくちいさなお仕事☆
「いい仕事してます~」って、感じです♪
本物のチョコも、入ってたんですが、すでにお腹の中で・・ごめんなさい~

IMG_3332.jpg

ね!!ほんものみたいでしょ♪
ほんとに すごく小さくて、丁寧に作られています。

ここ2週間、体調悪く気力もなくて、せっかくのお休みもだらだらと寝てばかり~
さすがに、
机の上は、DMやら、型紙のコピーやら、はちゃめちゃな状態~
他のところも、片付いてなくて~これも、ゆううつの原因!
今週は、体力回復気味♪
気力はあります♪

で、昨日土曜は11時頃からおでかけで、最後に髪をカットしてすっきり~18時まで
夜は、パソ関係の整理。
これが、なかなか時間ががかかって、AM4時頃まで、久しぶりに起きてました。
今日は、部屋の片付け☆
とりあえずのBOXに、入れて・・・あーもう一杯になっちゃたー
片付けで、一日終わりました。
あと、ファイル関係の整理が残ってるけど~また、後日
机の上と部屋の中が少しすっきりしたので、気持ちがいいですね♪

沢山 キット・レシピを 頂いているので、頑張って作りましょう~♪






コメント

非公開コメント