2010/02/23

10日以上

前回のブログから、もう10日以上もたってしまいました。
どうも性格的に波があるようで~ちょっとドツボにはまってました。

風邪をひいたのか、体調が良くなく、おなかにまできてしまって、
仕事も忙しい時期で~休めれない~
自分の仕事以外に 超自己中の上司からの頼まれ事が次々と~・・・
日曜日は起きれなくて、丸一日何も食べずに寝ていました。

時々起こす現実逃避です。

こういう時に手仕事がストレス解消になればいいのだけど、体力のなさがうらめしい。
こんな時は、健康を一番に思うのだけど、のどもと過ぎると すぐ忘れちゃうんだよね。
もっと地道に 毎日少しずつできたらいいのになあ~。
「継続は力なり」
私には、できないことなので、あこがれの言葉です。

まずは、体力を回復して~また、ぼちぼちと進みましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NO TITLE

お仕事休めないのは辛いですね。
お大事にして下さいね。
のどもと過ぎれば…は私のためにあるような言葉です^^;
家族からは「だから!具合悪くなるんだ!!」と叱られます。
(体調悪い時に言われてもね~学習能力ないし~)
やっぱり、体力は必要ですよね。
私もこの度、痛感しました…でも、何もやってない…^^;

NO TITLE

たぐとんさん~今日はお休みですかー??
肩 良くなって良かったですね♪
でも、無理しないでください~。
そんな中でも、手作りをしちゃうたぐとんさん、尊敬しちゃいます。
まとめて発表してくれるからo(@.@)o オドロキーです。

招き猫さんも作られるようで~何番目かなー?楽しみにしてます。
また、まとめて作品UPして下さい☆