2010/02/06

ねぼう

昨日は 大・大ねぼうをしてしまった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何もかほっぽりだして~とりあえず化粧(一応ね♪)と着替えを済ませて出発!!
何とか間に合ったー(´▽`) ホッ
雪が積もってなくて良かったー♪

めざましならなかったのかしらん???なんてことは、ないですよねー

今日も寒い一日になりそうです。
雪は積もってないんだけど、からっ風が冷たい~
今日は 様子伺いに 出掛けてきまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
先日はドタバタ企画にお付き合いいただきありがとうございました。

大寝坊、あせりますよね~
子供がのんびり~してるとブチ切れそうになります。
今朝は普段と違う方から目覚ましの音?
…息子が鳴ってるよ!(ーー゛)と私の目の前に目覚ましを…へへへ立場ないです~(>_<)

おめでとう~

たぐとんさん 5000HITおめでとう~♪
ぼちぼちと 後からついていきますので、よろしくねー。

ねぼう・・・目覚ましの音も聞こえてないような~
「鳴ってるのかなー??」
「鳴ってるだろー」と、息子のするどいつっこみ!
何でも他のせいにしてしまうおばさんです。(・・。)ゞ テヘ