2010/01/31

エイトポイントスター

昨日は、良いお天気で気持ちがよかった♪

ご招待の日帰り旅行の予定だったけど、ちょっと疲れ気味~
身の周りでも、ちょっと落ち着かないことがあったりで 止めました。

で、一日 音楽聞いて ちくちくと~
部屋に布を広げて、飽きたらパソを見て~と、ゆっくりと一日を過ごしました。
こんな一日は 最高ですね。

この間から 習ったパターンに夢中で あれこれと~

カントリー風にしたくて

kyo2010-2.jpg

とみママさんのサイトでも、このパターンを使って作品を作られるというので、
ちょうど興味津々♪
14cmですよ♪と 教えていただいたので、もう一つ

kyo2010-3.jpg

合わせ方が すっきりしすぎ~
今度は もっと 冒険的な合わせ方をしてみたいですね♪

で、今日は何故か ばたばたと・・
出たり入ったり・・
また 昨日みたいな日は 一週間先になりそうですー♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

v-317
こんばんわー

どちらも素敵なスターですね~
むうぶさんはカントリーがお好きですか?
私は大好きなんですけど。
14cmサイズのパタンも布あわせ好きだな
同じ布を持っていますよぉ~
カントリー風に仕上げる時英文字やスターとかの柄をベース感覚で用意してみると無地感覚でいいかもです。いずれにしても好きな布で縫うことが嬉しいし楽しいですよね。

カントリー好きです♪

とみママさん 
はい 14cmの布は とみママさんのキットの残りですよ。
たくさんセットして頂いてたので、まだあります。
お気に入りで、そう簡単には使えないのです。
組み合わせ楽しいですよね♪
自分一人じゃここまでしないけど、習うとなんか楽しい♪