2010/01/20

パッチワーク教室

パッチワークの教室に通うことにしました。
前から習いたいと思ってましたが、土・日曜日に開かれているところはあまりなく、
情報もとぼしくて、仕事をやめてからかなあ~と・・・まあ 流れにまかせてましたが、
この間チラシを見ていて、見つけました。
土曜日(= ̄▽ ̄=)V やったね�O�[

午前中の2時間程度 月1回です。
生徒さんは 私を含めて2人。もう一人の方は、初心者さんです。
始まったばかりの教室ですので、これから もう少し人数が増えたら楽しいかな~

とりあえず私はパターンをしてみようかと・・・
第一回は 「エイトポイントスター」

kyo2010-1.jpg

だいぶんとずれてますが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

HPにも教室のお部屋を設けました。
気長にアップしていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わっ・・がんばってね

むうぶさん

こんばんわー

そうなんだぁ~お教室に通われるのね
偉い!!何事も経験ですものね。
私もお仕事の生徒さんが多いので土曜日の
クラスを作ったんですよ。エイトポイント
スターは大好きなパターンです。
シックですね~これからまた新しい事にトライして今年は1歩前に踏み出しましたね~
私も良い刺激をむうぶさんからいただきますね。がんばれ~~~~

応援 ありがとう♪

とみママさんも 土曜日にクラスも持っておられるんですね。勤め人には、救いの神です♪
近かったら、真っ先に行ってます。

目を留めたチラシに 運よく載ってました。
これも 縁☆
一月に一度ですけど、やはり習う事は楽しいですね。楽しみたいです♪