2010/01/17

「半纏」と「ビール」

今日は、山陰にはめずらしい青空が広がっています☆

この間から ちくちくと進めていた「半纏」ができました。
ハラッチさんが作られていたのを見て、いいなあ~と。
サイトにおじゃましたら、うれしいお知らせがあり、早速お願いしました。

ne2010-1.jpg

皆さんの様に上手にはできないけれど、とてもかわいくて ルンルンです。
思った以上に大きいですよ♪
早速玄関に飾りました。
我が家の玄関 暗くて・・・

IMG_3233.jpg

今日のもう一つの出来事は、
「新春 国民的じゃんけん大会」で サッポロ麦とホップビールを頂きました♪

IMG_3230.jpg

と、いう事は、田村正和さんに じゃんけんで勝ったという事ですね。
新春から縁起がいい???


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント