2010/01/11

3連休

仕事をしているとお休みはすごくうれしい♪
それも 3連休となると、もう心待ち状態です。

1日目は すごく天気が良かったので、デパートへ行ってきました。
ちょっとお目当ての物があったんですが、やはり庶民に手が届く金額ではなくて・・・
もったいないので、やめました。
そのかわり、催し会場で、「全国うまいものお取り寄せ展」をしてたので
お買い上げ~
こんなに買うのだったら、お目当てのもの買ったほうが良かったかしらん???
微妙な金銭感覚です。

IMG_3203.jpg

IMG_3209.jpg

IMG_3214.jpg

2日目は、さすがに疲れてぐだぐだと~
人ごみはやはり疲れます。
そして3日目
古いバスタオルを、結露拭き用にミシン掛け~
後は型紙採ったり、下準備したりと、お家でちょこちょこ・・・
やっぱりこんな時間が一番楽しい♪

だんだんと 暮れてきました。
楽しみな3連休も、おしまい☆ですねー。
また明日から 早起き頑張りまっしょ♪

コメント

非公開コメント