2010/01/07

キャンディボックス

今年初めての作品は とみママさんのサイトからレシピをお借りして
「キャンディボックス」を作りました。
とみママさんは ファスナーを付けてミニポーチにされてましたが、
ファスナー付けのへたな私はこのまま・・・
キャンディを入れてもいいし、ボタンなんかをいれてもいいかなー
ころころして、かわいいです。

ki2010-1.jpg

反対側
ki2010-2.jpg

赤のちょうどいいボタンがなかったので、とりあえず同じ青のボタンをしています。

あーでもない、こーでもないと 何度もほどき、
最後には 表も裏も一緒になってしまいました。線も消えてないし・・・
次作る時は、たぶん大丈夫~・・だと、思う・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいですぅ~

むうぶさん
今年初チクチクがこのキャンディーいれで
とても嬉しいわ。
それに赤と青の組み合わせがとても可愛いです。赤、青大好きな私は嬉しくって・・・
説明が下手でごめんね、レシピ言ってくれれば送ったのですけど・・・言葉でそれもうろ覚えの1:2なんだけどで理解して作る
さーこさんって凄くない???お仕事も
されてなのですもの素晴らしいです。雪
TVでみるとまだまだ凄いらしいですがむうぶさんの所は大丈夫ですか?

寒いですー

とみママさん
雪はそうでもないんですけど、寒い!!!
今年は特に寒いように感じます。
いえいえ 丁寧にUPされてて、
ほどいたのは、角があわなくなっちゃったから~
それと、私の思い違い~
A-A'が、???でしたの。
でも、拡大してみて納得。完成してハッピーです♪
ありがとう~でした☆
ほんと、聞いただけで作れちゃうなんて、すごいですよね。