2009/12/31

2009年

2009年も 今日を残すのみとなりました。
今年もいろいろとありました。
父の入院から、叔父の入院、私は前歯の差し歯がだめになり部分入れ歯。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
でも 大事には至らなくて、それはそれで、良い一年でした。
日常では、車がぼろになり、これを機会に軽にしたこと、
パソコンも古いバージョンだったので、新しく買い替えたこと、
そして、HPを開設したこと。
心機一転の年でした。

それぞれ その時は心配もし、やきもきもしましたが、過ぎてみれば それなりにうまく収まって
何とかなっているものです。
そう思えるのは、そんなに不幸な出来事がなかったことですね。(^人^)感謝♪

今年はこうして一年を振り返る余裕もできました。(大掃除は完全に頭から消えていますー)
来年は今年と同じように 一歩一歩 ゆっくりと歩んでいきたいと思います。
もうひとつ、ちょっとエクササイズをしてみようかと~大きな声では言えませんが・・・って、おおっぴらに言ってるし~
あくまでもダイエットではないのですよーボディエクササイズです♪

さて、手作りにはほど遠いブログでしたが、
最後にりんごさんのキットができましたので、

IMG_3148_20091231120807.jpg

後ろからが また何とも言えずかわいいんですよ♪

IMG_3143.jpg

載せちゃってよかったかなあ~???

来年は もう少し手作りの時間も増やしたいなあ~

来年もよろしくお願いいたします。
皆様 良いお年を お迎え下さいー。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

こんばんは。年末寒波の到来でそちらは雪の年越しですね。滅多に雪など降らない当地も珍しく雪がちらついています。
今年はHP開設でこうして楽しいお付き合いが出来るようにりましたね。来年もどうぞ宜しくね。

寒くなりました~

さーこさん こんばんわ。
こちら 雪の年越しになってます。
さーこさん宅は、熱気でむんむん・・楽しんでおられますか~

今年はこうして楽しいおしゃべりができるようになって、
うれしい年になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
さーこさんも 良いお年をお迎え下さいね~。