2009/12/27

今日もお遊び

昨日、今日と 予報ははずれ(?)て、暖かく、時折日差しもでた山陰です。
お掃除すれば はかどるのに・・・お出かけばかりしています。

今日は、anちゃんの先生(?)のワークショップが開かれて、年末のこの時期 一日出掛けていました。
行った先で、フリーマーケット(骨董市?)が開かれていて、うろうろ・・・

IMG_3117.jpg

お昼には もうしまいかけていて、その前に ゲットしました。

IMG_3129.jpg

和布がセットしてあって、6セット購入
お店の人の勘違い(計算違い)で、書いてあった金額より安くなり、そのうえまたおまけをしてくれて
これで、1,000です。
ラッキー♪
安いですよね???たぶん・・・

明日 あさってはまだ仕事があります。
お休みは、30日から。
大掃除も、なにもかも あきらめましたー
元気に年を越せればいいかーと、開き直っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安い!!

上手に和布ゲットしましたねーー♪♪
さーて♪ 何を作られるのかな~~
良い年末に なりそうですね
お仕事 ボチボチ 頑張ってくださいね~~

ありがとー

やっぱり 安いよねー
計算違ってますよーと、思わず言いそうになったけれど、
ぐっと飲み込んで、にこやかにお買い上げ~
何を作るってわけじゃないけど、
布を見ると 欲しくなっちゃうんだよね。
でも、何か作らないと、買うばっかりだったら
ストレス溜まっちゃうかも~