2009/12/19

今年初めての積雪

今朝起きると 外は真っ白~
車の上は、15cmくらい~???積もっていました。
木・金と 超寒かったのですが、それでも積もりませんでしたが、夜中に黙って降ってたようです。
よかった 今日は休みで♪
下の子は、仕事でした。
タイヤ替えてなくて、そのまま出て行きました。こういうのがいるから、道路が混むんだーと内心思いながら・・・
でも、今のところ何の連絡もないようなので、大丈夫だったみたいねー。良かった♪

今の時間、お日様が出て、青空も広がっています。寒いのは、寒いんですけど・・・ 
久しぶりのお日様・・・やっぱり太陽の力は偉大だ-

IMG_3100.jpg

最近 金曜の夜 おなかをこわします。
昨日で、2週目。
もともと、内蔵は弱いほうですが、薬も飲んでるし・・あっ最近お昼飲んでないからかな~???
コーヒー飲むのが、ちょっと多いのかな~???
体もだるく、言う事を聞いてくれないー更年期かしら~???
気持ばかりあせります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫?

むうぶさん

寒いですよねー
そちらは雪が降ったのですね~
こちらはしんしんと冷え込んでいましたが雪は
大丈夫でした。

おなかの具合大丈夫でしょうか?
風邪の場合もあるのでカイロとかをあてて暖めて
くださいね。 私もこの2-3日前から湯たんぽ使用
になりました。。寒くて寒くて。お大事にね~☆

ありがとうございます。

とみママさん お返事遅くなりました。

ここ最近 どうも調子があがらず・・寒さのせいもあるのでしょう。
無理せず、できる時にやると、開き直っております。
ご心配ありがとうございます。

お片づけ進んでいますか~
本当に寒くなりました・・とみママさんも お体気をつけて下さいね♪