2017/04/17

先が見えてきた♪

3月14日から始まった断捨離
ようやく、先が見えてきました。

前回、サブデスクに棚をつけて、気を良くして
今度は、
メインデスクに手をつけました。

650奥行きのデスクに、ノートPCを2台置いて
残りのスペースで
作業をしているので、狭い。
おまけに、布を切ったり、ちくちくしたりすると
どうしても、ほこりとか・・
以前から気にはなってたものの
考えがまとまらず、で、
放置してたんだけど、
もう、思い切りました。

無◯のアクリルケース 2台置いて
それに棚を渡しただけの簡単仕様
ダメなら
ケースは他に使えるし・・・

IMG_2304.jpg

完成です。

机の上が広々使えて
PCも埃っぽくならず、大成功!!(自画自賛(笑)

手芸本の断捨離も
積み上げた分は終わりました。
計、62冊。

しかし、
新たに、ファイルが39冊。
これって、断捨離になってるんだろうか???


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント