2017/04/02

断捨離??は続く

気がつけば、あっと言う間に4月!
前回のブログでも同じことを言っていますね(笑

さて、前回のブログで書いた通り、
手芸本の断捨離 進めています。

進めているうち、
部屋の模様替えにも手を出してしまい・・・
400幅のクローゼットを購入(断捨離になってないじゃん・・・)

昨日届いて設置致しました。

IMG_2295.jpg

これは単純に洋服を掛けるためだけのもので
手作りには関係ないですが・・・

そして、片付けていくうちに
物置と化していた机の上に棚を設置。
以前、作った要領
ホームセンターで木材を購入して
組み立てただけ・・・(一応、ボンドで繋いでいます)

IMG_2300.jpg

机の上もすっきりと片付いて
さあ〜手芸本の断捨離、頑張ります!

あと、これだけ処分するつもり

IMG_2302.jpg

しかし、パッチの方はさっぱり進んでいません〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




コメント

非公開コメント