2016/11/13

簡単ポーチ

今週の土日は、2日間続けていいお天気でした。
雲ひとつないお空に太陽サンサンと❤️
暖かくて過ごしやすかったです。

昨日は、新聞に載っていた「パッチワークキルト展」が気になってお出かけしてきました。
新しくできたギャラリーとかで
こじんまりとした空間。
先染めの落ち着いた作品ばかり飾ってありました。

体験のポーチは、一目で気に行った布だったので
迷わず受けてきました。

キルトをしない簡単ポーチ。

ki2016-4.jpg

キルト綿を挟んでいなくても ふあふわです。
中布も、文字柄の素敵な布。
布が好きなんですと言われるのも納得です。

少しお話していたら、
私の住んでいるところと同じ住所。
自宅教室を開いておられるという事で
二つ先の通りでした。
ちょっと、心惹かれます♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント