2016/09/25

講師科 2作目 完成〜⭐️⭐️

今日は(日付が変わったので、昨日ですが)
久しぶりのお日様サンサンと輝いて、暑いくらいの1日でした。

お休みの日の晴天は嬉しい♪

夏のマット類を お洗濯お洗濯♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そして、冬の敷物を出して、
お日様にあてました。

あーすっきり〜♪

明日(今日だけど)お天気が良かったら
もう一度お日様にあてて、
マットの衣替え終了です。
又、晴るといいなー♪

講師科の2作目は、割と早くできました。
多分、唯一 簡単な作品だと思われます。

「スカラップキルト」のマット。

IMG_1807.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりに~(^^;

スカラップキルト、とってもきれい~❤
講師課程も着々とですね~♫
お仕事しながらでご無理の無いようにして下さい。

更新も無くおとづれる人も少なくなったHPとBBSは閉鎖して、アメブロはあと少し残しておこうと思っています。
こちらもいつまで続くかわからないけどね(笑
リンク貼り付けて帰ります。
宜しくお願いいたします。

No title

ハラッチさん〜
最近はブログの方が主流ですから、
HPは維持していくのは大変ですよね。
アメブロ拝見してますが、
コメント入れるのにIDが必要で・・・
読み逃げになっております〜m(_ _;)m
スカラップ・・遠目にみれる程度ですが
何とか完成です。
ちょっと色合いがおとなしすぎました〜♪