2016/08/14

孫姫ちゃんへ

今日は鳥取は37.2度あったそうな・・・
どおりで、暑いと思ったわー((((_ _|||))))

いつものようにお墓参りとご挨拶を終えて帰宅すると
もう〜ぐったり
速攻、お昼寝しました〜
並みの暑さじゃなかったのねー

昨日は、孫姫ちゃん一家が来てくれて
楽しい時間を過ごしました。
前日、シュシュを作っていたので
見せると
とりあえず気に入ってくれたので(親が・・(笑)
お持ち帰りとなりました。

IMG_1768.jpg

小さい方のみです。

大きな方は大人用
これはベーグルみたいになっちゃて、
私でも、なんだかなあ〜というできあがり。

なかなか人様にあげる物を作るのは難しい・・

ちなみに、昨日の孫姫ちゃんの髪型は
三つ編みバージョン

可愛い ❤️

IMG_1773.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント