2016/05/29

いっぱい

今日は午前中 お天気良かったのに
午後から雨になり、
時折強く降りました。

昨日は1日お家に居て、
やりかけの作品を仕上げました。

一つ目は、
教室の課題の「クレージーキルト」

IMG_1593.jpg

額縁に仕立てました。
何年か前の福袋に入っていた額縁。
やっと使うことができました。
高等科の課題はこれで最後。
残るはサンプラーだけです。
ボーダーのログキャビン、まじ 頑張らなければ!

そして、先生のキットの
干支の申の置物。
教室の時間内に終わらなくて
やっと昨日仕上げました。

IMG_1604.jpg

取り掛かれば、簡単にできるのに・・・
なかなか手が出ませんでした。

ふたつとも完成させて、やっとスッキリ⭐️⭐️

そして今日は
「いわもとあきこ「さきおり にゃ・にゃ・にゃ」」で行われた
ワークショップに出かけてきました。

カラフルな「シュシュ」

IMG_1611.jpg
 
なんか、かわいいでしょ❤️
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント