2016/05/21

孫姫ちゃん1歳

今日は大失敗。

ミシンを使って、端をかがろうとしたんだけど
何を思ってか、違うボタンを押してしまって
針を折ってしまいました。
心が折れました・・・

代わりの針を探してみたけど
ぴったりがない。
そうだ、これを機会にミシンのメンテナンスを頼もうと思って
ミシンセンターへ持参、預けて一旦帰りました。
できたと連絡があったんだけど
今日明日と、その通りはお祭りで
通行止め!
こんなはずではなかった・・・
結局、月曜日に行かなくちゃ。
あーー予定が狂ってしまった。

なんか心がざわざわして、ちくちくに手が出ません〜。

今日は孫姫ちゃんの1歳の誕生日です。
お祝いを渡しに行って
かわいい姿を見てきました❤️

お母さんにお赤飯を作ってもらって
リュックで背負わされていました。
かわいい❤️

IMG_1557.jpg

「キルト時間」が届きました。
いつもの手芸本とは違って
手軽で、これもアリかな〜
とりあえず、一年とってみます。

IMG_1553.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント