2016/05/08

連休最終日

5月8日(日) 母の日

いよいよ今日で連休も終わり。
長かったようでも、
あっと言う間に過ぎてしまいました。
明日からは また日常が始まります。

一応目標としていた
課題二つの完成はクリア⭐️⭐️
(ひとつは、最後の仕立てがありますが・・)
これで高等科、残すところ サンプラーキルトのみになりました。

今日はPCつけずに、
朝からバッグ作り。
途中、少し抜けたけど
先ほど無事完成⭐️⭐️
画像は、また明るい時に撮りましょう〜♪

ポーチ作りでミシンが楽しくなって、バッグに取り掛かったけど
慣れない動作で、
少し肩こり気味です。
やはり じっとしてちくちく手縫いの方が合ってるのかなあ〜
明日からは
サンプラーのボーダーのログを地道に作っていくことにします。

本日「母の日」のプレ

IMG_1528.jpg

いつも気にかけてくれて、ありがとう〜❤️
おしゃべり、楽しかったよ❤️

コメント

非公開コメント