2016/05/07

連休4,5日目

5月6日(金)

今日は平日ですが、久しぶりに有休をとり 休み❤️
天気は、雨風と悪いけれど
出かける予定はないから(>▽<)b OK!!

課題のクレージーキルトの刺繍部分は
昨夜 完成♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あとは、先生に確認してから作業を進めようと思い、
一旦保留。

なので、キットで購入していたバッグを作ろうと
布の裁断から初めて
少しミシンを掛けたところで
休憩と称して、YouTubeの動画を見たのがまずかった・・・

すっかりハマってしまって
気がつけば、外はもうすっかり暗くなってた・・・
いったい、どれくらいの時間見ていたのか・・反省(x_x;)シュン

5月7日(土)

昨日の反省を踏まえ、
今日はパソコンから離れ、出かけることに。

出かける準備をしていて、
髪の毛が気になり、まず、美容室で髪を切ることにする。
予定とは全然違うけれど
気持ちの赴くまま❤️

カットと染めてもらい
本来の目的である キルトの展示会場に向かう

因幡万葉歴史館

IMG_1520.jpg

近くの「万葉の館」でちょっと遅い昼食を食べ
(飲み終わった後のカップですが)

IMG_1518.jpg

「スタバはないけど・・・」のコーヒーを飲んでゆっくりしました。
今日は、穏やかでいい天気♪





コメント

非公開コメント