2009/12/05

予定終了

何の予定が終了かというと・・・年末までの行事???
先日のスタッドレスタイヤに続き、
今日は美容院に行って、髪の毛を切ってきた。
そして、午後からは 里の両親のご機嫌伺い~
ちょっと早いかもしれないが~年内は もう来れないからねーと・・・。
これで、年内は 時間を作って出掛ける用事はなし♪
出不精なもので、出掛けなければ・・・と思うと、気が重い。
出なくていいと思うと 超ハッピー♪
あとは お休みになったら 家で ごそごそと掃除したり、片付けしたり、ちくちくしたり~
うーん 楽しみ♪
早くお正月休みが こないかなあ~って 早すぎ!!!でした。

少し前に コメントを掲載させて頂ます・・・との、はがきがきてましたー。
えっ 何を書いたっけ???と、わからない・・・(ほんと、ごめんなさい)
楽しみでもあり、心配でもあり・・・
その本が発売されたので、まよわずお買い上げ~に貢献してしまいました・・・

IMG_3086.jpg

はい♪わりとまともな事で よかった (;^_^A アセアセ・・・

コメント

非公開コメント