2016/05/04

久しぶりのポーチ作り

5月 大型連休の後半戦が始まりました。

5月3日(火) 憲法記念日

ここ山陰は、風が強く、一日中吹き荒れていました。
雨はそうでもなかったのですが
ゴオーン ゴオーンと凄い音を響かせて、
なんだか落ち着きません。

さて、お休み1日目は
高等科の課題の「ストレートフラッシュ」

IMG_1434.jpg

まちの布に 散々悩み、
久しぶりのポーチ仕立てに四苦八苦 (w_-; ウゥ・・
何だかなあ〜の仕上げになってしまいました。

それでも、久しぶりにミシンを使ったので楽しくて⭐️⭐️
この連休中、
課題が済めば、バッグなどを作ってみたいなあ〜と思っています♪

中布は、
大好きな「ベアーズポー」さんから購入した布。

IMG_1446.jpg

暗くなりすぎず、なかなか大人かわゆいです❤️

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント