2016/01/31

次の課題作品

1月も最後の一日になりました。
今こちらは良いお天気❤️
お天気になると、お日様がもったいなくて
お洗濯、お洗濯です。
シーツやカバー類を洗って、ほっと一息。
幸せな時間です。

教室の課題作品、次は
「ヨーヨーキルト」
ミニマットを選びました。

kyo2016-2.jpg

簡単にできるかなと思ったけど
ヨーヨーの組合せが時間がかかりました。
ボツになったヨーヨーも
透明ケースに入れておくと可愛いね♪

IMG_1184.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちゎ^^
足跡から訪問させていただきましたぁ~

手芸普及協会の高等科をお勉強中ですか?
一緒ですぅ~ なんか嬉しい♪
私ゎ脇道に逸れてばかりで牛歩なんですけどねw

優しい色合いの丁寧に作っていらっしゃるぅ
また伺わせて刺激受けさせてくださいませぇ~

※私もヨーヨーゎ似たデザインでした^^b
サイズゎもっと小さくてバスケットの蓋(笑)
よかったら見てやってください
 http://kimikagesou206.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

こんにちわ♪
ヨーヨーキルト、拝見しました〜。
紫が綺麗ですね。
自分でサイズや配置を考えて作ってらっしゃるから素晴らしいです。
エンブロイダリーもオリジナルの絵ですね。
頑張って下さいねー。
ささやかなブログに訪問ありがとうございます。m(_ _)m