2016/01/11

今年最初の作品

3連休最終日です。
この連休もお天気良く、
洗濯、お布団干しに勤しんでいました。

昨年からの持ち越しの課題作品
「サンボンネットスーのミニタペストリー」がやっと完成。
いやあ〜軽く考えてましたが
案外色合わせに悩みました〜。
格子のキルトも なかなか手強かった・・・
完成して ほっ❤️

kyo2016-1.jpg


スーちゃんアップリケまでは楽しくスイスイ進んだんだけどなあ〜

IMG_1170.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拝見しました~♪

素敵に仕上がっています~~合格点間違い無いです
個性的な スーちゃんですね
スーちゃん大好きです~♪
デザインは 先生の個性が出ますよね 
私は加藤先生のスーちゃんが1番好きです

お洋服着せるのが 楽しかったでしょう
私、格子キルト大好き!! (笑

なんかスッキリします~~

孫姫ちゃん~~可愛い!! 大きくなられましたね
ハイハイ、つかまり立ち 歩きと だんだん動きが激しくなります babaちゃんはデレデレね



CAT⭐️さん〜ありがとうございます。
このスーちゃんは、普及協会のサブテキストからです。
変わってて、ちょっとおしゃれでしょ
(見本はもっとスッキリと都会的でしたー)
格子・・1.5cmは、なかなか終わりませんでしたー(涙

スーちゃんタペ、頑張りましたね~。
個性的なお洋服が素敵ですよ。
簡単なスーちゃんを何点か作りましたけど、その度に苦労してました。
細かい所を合わせないといけないから大変ですよね。

初針仕事が何か出来たらご挨拶に・・と思ってましたが何にも出来なくて、ご挨拶が今頃になってしまいました。

今年もよろしく願いしますね~。 (*^^*ゞ ポリポリ

花咲かおばさんさん〜
こちらこそよろしくお願いします。

私、スーちゃん、初めてなんですよー。
教室の課題なので頑張りました〜。
まだまだはじめてのものがたくさんあるので
一通り習うつもりです〜

花咲かおばさんさんの細工物も
見せていただくの、楽しみなんですよー♪
今年も、ゆっくり楽しみましょうね♪