2016/01/02

1月1日

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、晴天の穏やかで暖かい一日で始まりました。
お日様は、やはりうれしい⭐️ですね。
窓から日の光が差し込んでくると
元気をもらいます。

今年の目標と言っても、特にあげるものはなく
健康で、無理をせず、
一日一日を過ごせたらいいなあ〜と❤️
欲を言えば、
毎日少しでも針を持つことができたらなあ〜と思います。

固くなった頭と体ですが、
今年も元気に過ごしていきたいですね♪

IMG_1155.jpg

画像は、近くの港。あまりにも天気がよかったので・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

年末年始と暖かすぎる日が続きましたが、ここ何日かは暖房が恋しいですね。
八月ごろから放置していたFC2のブログは閉鎖することにしました。リンク変更お願いします。
よかったらアメブロのほうへも遊びに来てくださいませ。
ただ、コメが入らないから・・・
Facebookでよろしくおねがいしますね。

ハラッチさん〜
最近はFBばかりになってますm(._.)m

実は放置中のアメプロあるんですが、
初回だけ作ったのみ・・・
FBのブログUPで読ませて頂きますねー♪

この3連休も、良いお天気でしたよー
こう、雪が降らないと、
ありがたいんだけど、大丈夫かなあ〜と思ってしまいますね。