2009/12/02

季節

ここ2~3日、12月に入ったとは思えないくらい暖かく、山陰にはめずらしく晴れわたってました。

今日 家に着いた時、ふと前を見ると、きれいなお月さま。
車を運転してて、ちょっと上を見たくらいの高さです。
9月頃は もっと高い位置にあったのに・・・
何だか季節を感じてしまって、ちょっとぱちり♪
なんか こんな変化が感じられて うれしかったです。

DSCF7376.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も昨日久々にウォーキング、ちょっと膝が痛いのであんまり無理が出来ないのだ。
お月様が大きかった~儲かった気持~
重たくて高く上がれないようだった~(笑)

キティさん おはようございます。

アハハ・・重たいと思ってみるとおもしろいですね♪
ため息ついてたりして・・・

今朝は 通勤途中に虹をみました。
これも得した気分~☆