2015/12/08

こけた・・・

今朝の通勤時間の事
FBでもシェアしてますが、大きな虹がかかってました。
それも、くっきりと半円を描いて
二重にかかっていて、
進む方向、進む方向に見えます♡

会社の駐車場に着いて、
これはぜひとも撮らなくては・・と
携帯片手に車を降り
小走りでよく撮れるように道路側に出ようとしたところ・・・こけました・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

一瞬、何がおきたか解らず
でも、確実に道路にころがってます。
ひざはすりむけ、
片手に携帯を持っていたので、
手を突く事もできず、顔も少しすりました。

あーーー!ショックです!

つまずいたのか、足がもつれたのか・・
確実に老いを感じました。

笑いのネタには良かったのですが、
そういう年になってきたんですね。
気をつけなければ・・・(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント