--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/01

回復⭐️

朝晩寒くなりましたね。
今朝、寒くて、今年初ストーブ点けました。
日中のお天気は良いんですけどね・・

今日から11月。
今年もあと2ケ月となりましたね。

前回のブログから、早1ケ月過ぎました。
何をしていたのか・・体調不良をしていました。(涙

体がだるく、何にもする気になれない・・
仕事終わり、帰る車の中で早くもしんどい・・
夕食食べて(食欲だけはあるんですよねー(笑)
PCに向かおうとするも
早くも横になりたくて、キルトどころではなく
ただ、だらだらと過ごしていました。

そうこうしている内に腰にきて
やっと治療院に行ってきました。

「ためこんでるねえ〜」が先生のお言葉。
「一回では、良くならない、
 もう一回きた方がいいよー」とも・・

体が一杯いっぱいだったようです。

気持ちの落ち込み、外的要因(寒さなど・・)などが
ストレスになっていたんでしょうね。

1回で腰は良くなりましたが、
体のだるさ、やる気のなさは続いていたので、
昨日、もう一回行ってきました。

やっぱり、良く効く⭐️⭐️

体のだるさも抜け、
座っていても苦にならない。

その後は、
冬になる前に用意しておきたい買い物があったのでお出掛け。
まとめて4ケ所も回りました。
思っていた通りの物がばっちりと見つけられ、
これも治療院効果?(笑

普通、これだけ回って帰るとぐったりしてしまうのに、
今回は、帰っても大丈夫
恐るべし、治療院の力⭐️⭐️

「ためこまないように、
 月に一回くらい来た方がいいよー」と、おっしゃってましたが、

はい!!その通り、
これからは、調子が悪くなる前に、月一くらいのペースで行きまーす♪

体にムチうって(笑
少しづつ進めていたキルト、完成しました。
これから仕立てにかかります♪

IMG_1135.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事にぃ~~~!!
段々と 体が思い通りにいかないお年頃となってきちゃいましたね
同級生として しっかり納得!!
でも 治療で良くなるうちは ちょっと安心♪
アキチの方は 歯医者通いだよぉーーー

reikoさん〜ありがとう〜♪
元気してますかー?

知らず知らずの内にためこんでしまうようで・・
治ると、こんなに楽なのかと再認識してしまいます。
これからは、月一ペースで行こうと決めました。
でも、それも忘れちゃうかも〜(笑

歯医者通いも辛いですね。
でも、美味しいものを美味しく食べるために、ガンバ⭐️⭐️
