2009/11/29

冬支度と手作り

11月も あと1日を残すだけ・・いよいよ師走ですね♪
先週は 暖かい日が続いてましたが、土日は 山陰特有のどんよりとした天気
いよいよ冬到来・・・かな???

土曜日は 小雨の中 タイヤ交換を済ませました。
今年は車を軽に変えたので、スタッドレスも新調☆
これで、いつ雪が降っても 大丈夫~

そして、ちょっと前からちくちくしてた、クリスマスものが 完成しました。
でも、ちょっと想像と違っていて がっくり~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
腕が悪いのよね~

sa2009-5.jpg

クリスマスものは 今年は もうおしまい☆
気を取り直して、干支ものにかかりますー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント