2015/08/15

バッグ完成

8月15日、終戦記念日、そして8月も半分過ぎました。

今日は、暑いながらも風が通って、
過ごしやすい一日でした。

ぼちぼちと作っていた
ベアーズ・ポーさんのキットの
「擬麻のサイドバッグ」が完成しました。

ki2015-2.jpg

W29✖️H24

ちょっとしたお出掛けに、
ちょこっと財布やハンカチを入れるのに便利そうです。

昨日は、お墓まいり。
そして、
普段会えない子供達夫婦と会ってきました。
ふた夫婦共それぞれ仲良くやっていて
一安心です。


孫姫にも会ってきました。
3ケ月になります。

ao2.jpg

お腹いっぱいでご機嫌です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いなぁ~いいなぁ~
我が家は今年もまた避暑に来たのは妹だけ。
毎年来る友達も何かと用事ができて、自分で楽しく生活するしかないです~(笑)
たまたま用事で前に住んでいた時の友達の友達の家で赤ちゃんがいて、かわいかった~楽しくおしゃべりの合間に赤やんに癒されて、なんだかデレデレになっちゃったわ。