--/--/--


2015/08/13

お盆休み〜

今日から お盆休みに入りました。
今朝は大粒の雨も降り
今は曇り空。
暑さも和らいで、過ごしやすいです。

少し前から、
歯茎が腫れて、痛くて・・
でも、良い時もあったので、だましだまし過ごしていましたが、
昨日から、どうにも我慢できない。
昨日は、少し早く仕事が終わったので
行きつけの歯医者さんへ電話してみたけど
今日は(昨日のこと)17:00に終わります〜と。
間に合わないじゃん!!

痛いまま、4日も過ごせない・・

今日 思い立って、
そういえば、休日診療があるはずだ・・と
「休日急患歯科診療所」に行ってきました。

「際まで我慢するタイプだな、そのうち、歯がなくなるぞ」と
おこられながら
歯茎を切って、膿を出してもらいました。

痛みもなくなり、
何やら、物の怪がとれたみたい。
もっと早く 歯医者に行っておけば良かったなーと
反省しきり・・
やっぱり、定期的に歯をケアしたほうがいいのかしら〜



コメント

非公開コメント

