2015/05/31

ベビーキルト

今日も真夏並みの暑さです。

火山が噴火したり、大きな地震が起きたりと、
地球がおかしくなっているのかしら〜
これから梅雨に入るはず・・・
大きな災害が起こらないよう願うばかりです。

さて、私の方は平穏無事に過ごしています。

この間からお尻に火がついていたものが完成⭐️
ベアーズポーさんのキットの
「たまごちゃんのベビーキルト」です。

IMG_0942_20150531181542281.jpg

そう、初孫が生まれました❤️

キルティングが終わった次の日のお昼
メールで陣痛が始まったと知らせがあり、
仕事が終わって帰りに産院に寄ってみると、
「今、丁度分娩室です〜」と看護師さん。
ラッキーな事に、
出産に立ち会う事ができました。

生まれたばかりの赤ちゃんも抱っこさせてもらってハッピー⭐️⭐️

ベビーキルトも、
名前と生年月日を刺繍して
裏布を付けて(ベアーズさんのキルトは、後で裏布を付ける方法なので)
本日、届けてきました。

ひとつ肩の荷がおりて、ほっとしています。

離れて暮らしているので、
健やかに育って欲しいと願うばかりです。
新米パパママも無理をせず、
ゆったりと、
今の時期を楽しんで欲しいですね。



姫ですよー❤️

IMG_0962.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ババリンちゃん おめでとうございます~~!!

初孫さんですものね♪ これから 色んな物作ってあげれるんじゃない!!

で!! どっちなの 王子かえ 姫かえ??

それと~~~・・・・
もう 文句言わせていだきますけど
折角の素敵な組み合わせの ベビーキルト★☆
もっと大きな画像で 撮っておいてよ。
あれだけ 素敵なものだったんだから 
ちゃん画像としても 残しておかないと勿体ないぞぇーーー!!

reikoさん~ありがとう~

ごめんちゃいm( __ __ )m 姫ちゃんだよー♡

女の子って初めてだから、楽しみでもありますね。
うさちゃん作ったら喜ぶかなーとか、
ベアちゃん作うかなーとか妄想中
まだ新生児だっつーの(笑

手作り品にあまり興味のない息子夫婦ですが
ベビーキルトは喜んでくれたので
ばあばは図に乗っていろいろ作っちゃいそうだよー

画像はね、
キットだから、
reikoさんとこにお持ちしたくらいがいいかな・・・と・・
大丈夫、
iPhotoにたくさん保存してるからねー♪

おめでとう~これから何年間かメロメロですね。
いいなぁ~
私もどんどん手作り整理してるんですが、どうしても最後の一つのベビーキルトが手放せない(笑)
まだあきらめていないようです。娘の娘(笑)
手作りもついつい押し付けのようになってしまうので私はもうストップしてるけど、むうぶさんはこれからね。
なんかすごくハッピーになったわ~ありがとう~

⭐️キティさん〜ありがとうございます♪
ここまで、いろいろとあったので
無事に生まれてほっとしています♪
別々に暮らしているので、
いいとこ取りのばあばになりそうです。(笑
手作りは、好みもあるのでねー
押し付けにならないように気をつけなくっちゃですね♪

おめでとう!

孫姫ちゃんが誕生されたんですね~~おめでとうございます
可愛い ベビーキルトの完成もおめでとう♪

どちらも初ですね(^_^)v
女の子は~着せる楽しみがあって可愛いですよ♪
でも、私は娘だから 自由に着せて楽しまさせて貰っていますが お嫁ちゃんの好みに合わせないとね(^^;

元気に誕生が何よりです ~~babaちゃん デビュー 楽しんで♪ 

CAT⭐️さん〜
ありがとうございます。
子供は息子2人だったので、女の子は初⭐️
いやがられない程度に楽しみたいと思います(笑
いろいろと教えて下さいね♪

来てくださって、
ありがとうございました。
再度訪問しましたが、
どうも掲示板には入れないみたいです。
何か間違えてるのかなあ〜??

むうぶさん
孫姫ちゃまのお誕生おめでとうございます。

息子しか持たない親としては姫と聞いただけでメロメロですね~
我が家も同じ息子だけだからよくわかる(笑)

手作り品をいっぱい作ってあげて、ばあばを楽しんでください。

お久し振りです♪
初孫ちゃんの誕生、おめでとうございます!
ベビーキルト・・・ほんわして癒されますね~
私もいつの日か、ベビーキルトを作れる日が来ることを夢見てます( *´艸`)クスッ♪

高2でブレイクを始めた息子も 3月で高校を卒業し、4月から美容師を目指して専門学校に通い始めました。
週に1度は市のトレーニングルームで体力作りしていますが、
ダンスからはちょっと離れちゃったようです。
でも、ダンス部の仲間とは今も繋がっているようで、いい高校生活を送れて良かったな~と思っています。
私も息子のおかげで、ダンス好きになりました!観る方ですが(≧ω≦。)プププ

ハラッチさん〜
ありがとうございます。
ハラッチさんは大先輩⭐️ですね。
私は、ババリン一年生。
ちょっとずつ楽しんでいきます♪

Ponkoさん〜
ありがとうございます。
孫姫ちゃんかわいいですよ。
息子さんは、美容師さんを目指しておられるのですね。
ブレイクもできる美容師さん!かっこいいです。
頑張って欲しいですね♪
来て下さってありがとうございます♪