--/--/--


2015/04/26

五月晴れ〜

今日は初夏を思わせる陽気のここ山陰地方です。

早いもので、
来週からGWの始まりですね。
我が社は暦通りですが、
間に休みがあるのは、やはりうれしい⭐️⭐️
仕事、ちょっと気を抜いちゃうかも〜

天気が良くなってくると
目立つのは、ほこり!
気がつけば、お家は汚れっぱなし。
昨日は換気扇周りの掃除をしてて、
カーテンの汚れが気になり(コンロの隣にカーテンを掛けているもので・・)
今日は朝からカーテンレールの掃除をして
カーテンを洗いました。
長く掃除していないので
油とほこりで べっとべと。

ホームセンターで前から気になっていた
「セスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー」を購入して
カーテンレールをひたすら拭き拭き!!
汚れが頑固で100%ではありませんが
何とか見栄えがよくなりました。

気持ちも少しすっきり⭐️⭐️

これから 録画しているTVを見て、
ちょっと休憩です。

なので、ちくちくははかどってません・・・


コメント

非公開コメント

