2009/11/22

クリスマスプレ

りんごさんのサイトで、クリスマスプレが当たりました。
とてもかわいい
「ダンスイングツリー」のキットです。
踊るように、スイングします。
私が作ったのは、今一スイングしませんが・・・

こんなユニークなキットを考えてしまうりんごさん☆
頭の中を見てみたいですね♪
ありがとうございました。

IMG_3055.jpg

そして、昨日今日と 完全にひきこもり♪
ちくちくしては、洗濯し~TV見~
ちくちくしては、掃除し~おやつ食べ~と、幸せなひととき☆
で、できたのが、これもりんごさんのキット
「X'masトントン2009」

IMG_3064.jpg

ちょっと変えちゃって~ごめんなさい~m(*- -*)mス・スイマセーン

さあ~明日は それでもお出かけしなくちゃいけないな。
図書館行って、灯油も買って、スタッドレスタイヤも見てこなくちゃ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嬉しいな。

可愛い~~~~~♪
とっても丁寧な作りに感激しています。
いつも、いつも、どうもありがとう!

画像をお部屋にいただきました~♪

今日は、「ずんぐりスノーマン」の編み図を描きます^^
昨夜、生まれたのよン。

りんごさん いつもかわいいキット ありがとう♪ です。
今回も 楽しく作れました☆

編み物も かわいいのが、いっぱいですねー。
私は ぜんぜんできないので、見てるだけーですが、
いつも、編み図も 公開されてて、えらいなあ~と 思ってます。
りんごさんの 頭の中は 次々進化してるんですねー。