2015/04/21

ばんざーーい!!

どーーーしても繋がらなかった2台目の無線LAN
意を決して、
今日は早退して、NTTさんへTELしました。

実は、大きい声では言えないけれど、
いろいろと機器設定画面をつついているうちに
認証エラーになって
ネットに全く繋がらなくなってしまったのです。
あほだなあ〜と自分自身を恨みましたが、
これもいい機会、
だめなら初期化の方法も聞いとこうと
相当な覚悟でTELしたのです。(笑

結果、30分ほどの間に問題解決!!
さすが、プロ⭐️⭐️
ネットも復旧し、
無線も繋がった時は、本当にやったーという感じ⭐️⭐️
やっとすっきりしました。

これで、あと、コンピューター関係のファイルを作成して、
ちくちくに戻れます❤️

しかし、設定機器画面の、自動設定を、数字の7くらいに変えるだけなんて・・・
普通、思いもよらないよねー、考えないよねー。
いろいろ調べた中にも出てなかったし・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント