2015/04/01

またまた壊れたー

今日から4月☆☆

先週の月曜の夜、突然mac画面が まっくろけー。うんともすんとも言いません・・・
こまった時の長男君☆☆
一週間、いろいろと試してもらいましたが、あえなくギブ・・・
完全におだぶつとなってしまいましたー悲しい・・

まあ、丸6年使ってたからねー。
最近、調子が悪く、替え時かなと思ってたとこだったから、
ショックは少ないのですが、
バックアップしとかなきゃ・・と思いつつ、
後回しにしていたので、それが悔やまれる~
最後のバックアップは、昨年の12月でした・・

WINの方も調子が悪く、初期化しようと思ってたとこだったので、
ただ今、踏んだり蹴ったりの状態です。

新しいmac、速く届かないかなあ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント