2015/02/15

プレ

昨日は寒さも和らぎ、
日差しのあたる一日でした。

世の中はバレンタイン一色で、
どこもかしこもチョコレートの話題で盛り上がっていましたが、
我が家は、そういうものと縁がなくなってしまって
ちょっとさみしい気もします。

自分用にチョコケーキを買って食べたくらいかな・・

そんな私に救いの神・・
BSSラジオさんより、プレが届きました♡
残念ながら、チョコとはかけ離れたものですが(笑

IMG_0665.jpg

お野菜とベーコン☆☆
おいしく頂きます♡

昨日からキルティング始めました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさんこちらではまたおひさしぶりになってしまいましたね(*^^*)

昨夜から雨でした。
一雨ごとに暖かくなってくれるでしょうが、花粉が怖い!!

届いたお野菜は小松菜でしょうか?
我が家の菜園にも背のあまり伸びてくれない小松菜やホウレンソウが有り、おひたしや炒め物にと助かっています。
冬場のグリーン野菜は貴重ですね。

キルティング頑張ってくださいね(´p・ω・q`)ガンバ♪~

ハラッチさん〜
これは、お隣の県の島根県産
ビタミン菜とブロッコリーをかけ合わせた野菜
「あすっこ」と言うそうです。
くせがなく、おいしく頂きました♡
お家で野菜は贅沢ですね。
年を取る毎に、野菜をおいしく感じるようになってきました♪

キルト、なかなか進まないけれど、頑張ってます☆☆